2011Summerschool終了

今年もサマースクール無事終了いたしました。

大きな怪我もなく無事みんなが元気で過ごしてくれたこと

毎日breaktime,lunchtimeとおうちの方々がこどもたちに用意してくれたこと

ほんとうに感謝します。ありがとうございました。

 

サマースクール・通常レッスンいずれも

Tomosenglishは

いつでも”参観が自由”です。こどもたちの表情・学習方法・講師の指導

など保護者の方の目でご覧いただきたいと思います。

 

 

今年のサマースクールに参加していただいたみなさんからのフィードバックや

12日間を通してわたしの中で残った課題・こどもたちの成長・・・

様々なレンズを通して今後も良質なレッスンを常に考え続けたいと思います。

 

また今後もできるだけ数日ごとにブログでいろんな情報をご紹介したいと思います。

教室では11月に東日本大震災チャリティージャズチャンツコンサートに

参加予定です。その他ハロウィンなどのイベントのお知らせも是非ご覧下さい。

 

 

追記

♪NHKに遠足にいった際のDVDの準備を手伝っていただいたRちゃんママ

ありがとうございました。無事みなさんに配布できました。

RちゃんママのHP 「AERC Pee-kaa-boo!」

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=801661

洋書の販売や精力的に英語教育されています。

 

♪サマースクールで導入した洋書絵本は全て、HP左側のブクログで検索できます。

レビューに「2011summerschool」とあるものです。

【貸出本一覧】


  http://booklog.jp/users/tomosenglish  

【教室生徒以外参加可】

中学生一泊二日

英語合宿